« 和の万華鏡展出品作品1 | トップページ | 和の万華鏡展出品作品3 »

2008年8月14日 (木)

和の万華鏡展出品作品2

Photo_4 Photo_5 Photo_6

陶芸家、清野一郎さんの作品を紹介します。
すでに陶芸家としては充分なキャリアをお持ちの方で、2006年頃から万華鏡制作を始められたそうです。
やっぱり技法を持っていらっしゃるから、たちまち素晴らしい作品を作られるようになりました。
万華鏡づくりが、おもしろくてしょうがないという感じが伝わってきます。
2008年度にIKA展で優秀賞を取られたKaleido Planetは地球の中にいくつもの映像が見えるというもので、ドンドークばりの立体の映像もあるようで(私は実物はまだ見ていないのですが)、今後の展開が本当に楽しみな作家さんです。
このKaleido Planetも今回の「和の万華鏡展」に出品されます。

|

« 和の万華鏡展出品作品1 | トップページ | 和の万華鏡展出品作品3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49763/22971507

この記事へのトラックバック一覧です: 和の万華鏡展出品作品2:

« 和の万華鏡展出品作品1 | トップページ | 和の万華鏡展出品作品3 »