« 万華鏡本のプレゼント | トップページ | 「和の万華鏡展」近づく »

2007年9月30日 (日)

ワークショップin横浜

P1000557 P1000576

桐蔭横浜大学で行われた「ふしぎアートのぞき箱」のワークショップは、とてもよい雰囲気の中、、無事終了しました。

大学の文化祭ということもあってか、また横浜市青葉区という場所柄もあるのか、参加してくれた親子連れのレベルが高く、作品もなかなかよいのが出来たし、子どもたちも忍耐強くて、また発想もユニークだったり、感心しました。

ワークショップを準備するのもなかなか大変で、もう今回でやめようなどと思いつつやっているのですが、いつも出来上がった作品をのぞいたときに見せる、子どものなんともいえない笑顔に救われます目がハート
次は世田谷未来博、10月20日、21日です。婆惰夢は行かれませんが、スタッフがお教えします。よろしくね。
ワークショップはこれでお終いかも?

|

« 万華鏡本のプレゼント | トップページ | 「和の万華鏡展」近づく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49763/8172388

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップin横浜:

« 万華鏡本のプレゼント | トップページ | 「和の万華鏡展」近づく »