« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

ワークショップin横浜

P1000557 P1000576

桐蔭横浜大学で行われた「ふしぎアートのぞき箱」のワークショップは、とてもよい雰囲気の中、、無事終了しました。

大学の文化祭ということもあってか、また横浜市青葉区という場所柄もあるのか、参加してくれた親子連れのレベルが高く、作品もなかなかよいのが出来たし、子どもたちも忍耐強くて、また発想もユニークだったり、感心しました。

ワークショップを準備するのもなかなか大変で、もう今回でやめようなどと思いつつやっているのですが、いつも出来上がった作品をのぞいたときに見せる、子どものなんともいえない笑顔に救われます目がハート
次は世田谷未来博、10月20日、21日です。婆惰夢は行かれませんが、スタッフがお教えします。よろしくね。
ワークショップはこれでお終いかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

万華鏡本のプレゼント

P1000510

「作って遊ぶ! 魅惑の万華鏡」が、
朝日新聞夕刊マリオン欄で、
プレゼント本として紹介されました。
20名様に。希望者多数の場合は抽選になります。
まだ買っていない方は、ぜひご応募ください。

宛先は
〒160-0022
新宿区新宿2-15-14
辰巳出版「魅惑の万華鏡」編集部 朝日係
TEL03-5360-8064

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

ワークショップと展覧会

Toinposterweb Sakaposter

ワークショップと展覧会をやることになりました。
ワークショップは「不思議アートのぞき箱」
9月23日、24日 桐蔭横浜大学燦爛祭で 午前10時から始めます。
場所は大学体育館で、先着25人限定です。
展覧会は「第4回 和の万華鏡展」です。
10月18日~23日 AM11:00~19:00
場所は新宿区神楽坂のギャラリー坂です。
「作って遊ぶ!! 魅惑の万華鏡」の出版記念展でもあります。
本で紹介した方々の作品が展示されます。
ご来場、お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »